溶岩盤ヨガのSiMPLE-yoga【渋谷・福岡神】インフォメーション

2020.03.31

【最新】新型コロナウイルスならびにインフルエンザへの当店の対応につきまして

style=”text-align: left;”>チケット有効期限延長、休会申請期間延長のお知らせ

日頃よりスタジオをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

さてコロナウイルスの収束が見えないなか、皆様におかれましても色々とご心配のことと存じます。

首題につきまして、「不要不急の外出は避けたい」ですとか「お子様の学校の休校」など当様々な事情によりご利用が難しいという方もいらっしゃいますので

そういったお客様を対象に有効期限の延長、休会の申請を受け付けてまいりました。

未だコロナウイルスについて収束が見えませんので申請受付期間を延長させていただくことを決定いたしました。

1 休会申請期間3月31日まで→4月20日までに変更いたします。

※手続きの関係上6月分に振替させていただきます。

2 有効期間4月20日までの回数券、体験チケット→5月20日までに延長いたします。

以上

なお対象は事情により3月中にご利用が困難な方とさせていただきます。

ご希望の方はお電話にてお申し出ください。

なおコロナ対策で営業時間やレッスンスケジュールを急遽変更することがございます。

今後につきましては状況に応じて臨時対応させて頂きます。当ホームページなどをご確認ください。

当スタジオは引続き店内衛生管理やスタッフの体調管理を徹底してまいります。

皆様におかれましては体調不良や発熱などは外出をお控えいただきますようお願いいたします。

引続き『溶岩盤ヨガスタジオSiMPLE』をよろしくお願いいたします。

令和2年3月31日

代表インストラクター 松元 理美

代表取締役  北川 裕史