スケジュール SiMPLE sunny 池袋店|溶岩ヨガ|岩盤ヨガ|渋谷|福岡|天神|池袋 SiMPLE-yoga

スケジュール変更のお知らせ

池袋店は常温ヨガスタジオになります】
スタジオはROYALビル3階です。

【定休日】土日祝休
2日3日5日10日(臨時休業)25日30日31日

【休講】
9日(月)12:30~萌樹

7月中もレッスンのご予約をお願いしております。

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

スケジュールschedule

50分レッスン

2018年7

産後ヨガ with ベビー

(舞)

優しいフローヨガ

(萌樹)

身体メンテナス

(愛)

優しいフローヨガ

(萌樹)

姿勢改善ピラティス

(Hiro)

心身調整ヨガ

(Hiro)

リラックスヨガ

(emi)

NEW

全身ゆるゆる
ストレッチ

(智世)

陰ヨガ

(香織)

モーニングヨガ

(愛)

身体メンテナス

(愛)

リラックスヨガ

(日景)

優しいヨガ

(智世)

NEW

肩こり改善ヨガ

(智世)

リラックスヨガ

(emi)

レッスンメニュー

リラックスヨガ

レベル目安

座りポーズ、寝ポーズ中心。
ゆったりと負担が少なく進んでいきます。とにかくリラックスしたい、体が硬い、疲れがたまっているという方に。
初心者、年配の方、お疲れの方にオススメです。

アクティブヨガ

レベル目安

担当:智世

呼吸と動きを連動させながら身体をダイナミックに動かしていくクラス。
アライメント(骨の配列)を整え、キープを長めにとることで体幹により効かせます。

・アクティブに動きたい方
・体幹を鍛えたい方
・ダイエット中の方
・ストレス発散したい方
・精神性を養いたい方 にオススメ。

心身調整ヨガ

レベル目安

担当:Hiro

呼吸法、基本的なポーズの練習を通して自律神経の安定、巡りのいい身体へと調整していくクラスです。
どなたでも安心してご参加いただけるようにサポートさせていただきます。

パワーフローヨガ

レベル目安

担当:舞

呼吸、心地よい音楽に合わせて流れるようにポーズを取って行きます。体幹や下半身をメインに鍛えることで、心も身体も安定させていくクラス。動くヨガがしたい方、身体を引き締めたい方にもオススメです!

優しいフローヨガ

レベル目安

担当:萌樹

ゆっくりとヨガのポーズでカラダをほぐしていきます。
ほぐれたカラダで「呼吸の流れに合わせ一つ一つの動きを大切に」ポーズをとっていきます。
今この瞬間、自分の気持ちや状態をありのまま見ていきます。

初心者〜慣れてきた方向け。

陰ヨガ

レベル目安

担当:香織

リラックスしながら一つのポーズで静止しじっくり時間をかけて身体の内側に空間を感じていくヨガ
身体が硬い方
身体が疲労していてエネルギー不足の方
ゆったりした気持ちになりたい方

身体メンテナンス

レベル目安

担当:愛

心身と向き合う時間。
身体のコリ、緊張感を深い呼吸に合わせてゆっくりほぐしていきます。
ヨガをする前、した後の身体の変化に気付けますように。

モーニングヨガ

レベル目安

担当:愛

朝は交感神経が優位になり活動モードです。それによって脈拍、血流、体温がアップし生き生きと活動できます。
しっかり動いた後最後はリラックスしていきましょう。

優しいヨガ

レベル目安

担当:智世

呼吸を大切にしながらマイペースに伸び伸びと今ここを感じていくクラス。
周りと同じようにポーズをとろうとしなくていいです。「私の心地よさ」を基準に自分だけのポーズを楽しんでいきましょう。
呼吸法・ポーズ・瞑想を行い「本来の私」に戻るご自愛ヨガメソッド。

・初心者の方
・ゆったりしたい方
・呼吸を深めたい方
・内観したい方
・自分軸を整えたい方
・ストレス発散したい方 にオススメ。

産後ヨガ with ベビー

レベル目安

担当:舞

出産後のケアとして、歪みやすく不安定になっている骨盤周りを鍛えつつ、産後の体型リカバリー、そして子育てに対する不安な気持ちも安定させていくクラス。ヨガしたくても、赤ちゃんと一緒だとなかなかできない…という悩みもつきものですが、このクラスでは、赤ちゃんと一緒にポーズをとったりして行きます。赤ちゃんとヨガすることでママと赤ちゃんの絆も深まっていくのでおススメです☆

肩こり改善ヨガ

レベル目安

肩周りの筋肉を鍛えたり伸ばしたりゆるめたりしながら、全身を整えていくレッスン。

・肩こりにお悩みの方
・背中スッキリしたい方
・呼吸を深めたい方 にオススメ。

全身ゆるゆるストレッチ

レベル目安

体のこわばりを一つ一つ丁寧にゆるめていくレッスン。全身をゆるゆるふわふわに快適な日常生活へと繋げていきましょう。

・初心者の方
・リラックスしたい方
・柔軟性を高めたい方 にオススメ。

姿勢改善ピラティス

レベル目安

担当:Hiro

ピラティスは筋肉をほぐしながら体幹、背骨、骨盤を整え姿勢を改善していくどなたでも無理なく出来るエクササイズです。
深い呼吸と正しい姿勢を見につけるための基本的な身体の使い方をしっかり学んでいくクラスです。